野生猫のリンクスは、まるで大きな赤ちゃん




リンクスという野生猫は一般家庭で飼われているのは珍しいことですが、カナダのマックスくんは猫というよりもトラのような風貌でかなりの迫力があります。でも野生み溢れるのは見た目だけ。中身は赤ちゃん猫みたいに甘えん坊のようです。

ゴロゴロと喉を鳴らしながら背中を撫でてもらってご満悦の表情をしています。飼い主さんの手の大きさと比較しても、大型犬ぐらいの大きさに圧倒されますね。首元を撫でられるのが気持ちよさそうなのは家猫と一緒です。

撫でてもらえばもらうほどとろけてしまっています。挙句の果てにはごろんとしてお腹まで見せちゃっています。ここまで信頼を寄せてくれているマックスくん。本当に可愛くて猫好きにはたまりません。

野生猫のリンクスは、まるで大きな赤ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA