バンザイ寝する子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、寝姿が可愛すぎる子猫ちゃん。
普通に寝ているだけでも可愛いのに、なんと両前足を上に伸ばしてバンザイ寝を見せてくれます。
気持ち良さそうにお腹丸だしで寝入ってしまう子猫ちゃんをご覧ください。

毛布の上で子猫のおはぎちゃんが寝ています。
仰向けでスヤスヤ寝ている様子が可愛すぎますね。

しばらくするとおはぎちゃんは両前足を上にあげ、ノビをしだしました。
成程、私達人間も手を上にあげてノビをすると心地よいですし、おはぎちゃんも同じような感じなんでしょうね。
このノビが気持ちいいのか、おはぎちゃんは両前足を頭より上にあげたまま寝入ってしまいます。

バンザイをするような寝姿で幸せそうに眠る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

バンザイ寝する子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fAjcw4s4YbQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA