保護子猫から愛されまくる先住むぎくん




保護猫のクロちゃんは保護当初から猫風邪をひいていて体調も不安定でしたが、ようやく元気を取り戻したところです。

先住猫のむぎくんのところにぴたりとくっついて甘えているクロちゃんです。むぎくんが移動すればクロちゃんも、もれなくついていきます。

むぎくんは保護子猫のお世話を今までにもずっとしてきたのでとても慣れているようです。

クロちゃんもすっかりリラックスした様子でむぎくんにじゃれつきながら遊んだりもしています。

むぎくんは、子猫相手に飽きるとゆっくりその場から離れていきますが、クロちゃんはそれをずっと追いかけ回して必ずむぎくんのそばを確保しているようです。

たまにはひとりになりたいむぎくんの微妙な表情が可愛いです。

保護子猫から愛されまくる先住むぎくん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DzkYEh2ZB9E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA