楽しく遊んでいたら突然お母さん猫が恋しくなってしまった子猫




かわいい茶トラの子猫がひとりで跳ねるようにして遊んでいます。このこは、ここでひとりぼっちでいるのかちょっと心配になってしまいます。

茶トラちゃんにとっては、地面に落ちている葉っぱも、立派なおもちゃがわりになります。きっと触るとカサカサという音がするので、それが楽しいのでしょうね。

ところが楽しく遊んでいたはずの子猫が急に我にかえって、悲しげにミャーミャーと鳴き始めました。心細くなってお母さん猫を呼んだようです。

子猫の鳴き声を聞きつけてすぐに近くにいたお母さん猫が近づいてきました。

背中をなめてもらって、満足げな顔をしている子猫です。まだ鳴いていますが、今度はお母さんに思いっきり甘えている鳴き声です。

楽しく遊んでいたら突然お母さん猫が恋しくなってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e3V5EuhKWSU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA