すごすぎる!難易度の高い縦長のダンボールもものともしない箱マイスター




箱マイスターの、まるちゃんが今回挑むのは、かなり縦長なダンボール箱です。

まるちゃんの身長の何倍もある高さのダンボールなので、まずは慎重に高さの目測をするように箱の周りをぐるぐるとまわりながら上を見上げています。

ダンボールにはフタの部分も広がっているため中に入るのはかなりの難関だと思われます。

一旦、近くにあるテーブルの上に飛び乗り、そこから箱の中にダイブしようと考えたようですが、やはり距離もあるため断念しました。

そしてダンボールのすぐそばに近づきそこから思い切ってジャンプしました!なんとひらりとダンボールの中にインすることに成功しました。

さすがマイスター!最後は、普通のダンボールのなかでまったりくつろぐまるちゃん、そして一緒に箱に入る妹分のはなちゃんです。

すごすぎる!難易度の高い縦長のダンボールもものともしない箱マイスター

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HbJIxHQLYxI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA