手に触れていると落ち着くニャー




生後間もない子猫にとって、周囲は不安だらけ。
そんな子猫の大好きなものは、なんと飼い主さんの手でした。
手で触られると幸せ~な感じになる可愛い子猫をご覧ください。

まだ生後間もないのでしょう。
子猫というより赤ちゃん猫といった方がいいぐらいの小さな子猫が毛布にくるまっていました。
でもすぐに毛布から出てきます。
そこに飼い主さんが手を差し伸べると、とたんに子猫はスピードアップして手をよじ登ってきました。
そう、この子猫は飼い主さんの手が大好きなんです。

飼い主さんから触られていると凄く落ち着くんでしょう。
不安そうにしていても、すぐに落ち着きます。
最後には手に体を預け、そのままオヤスミに。
幸せそうな寝顔で眠るのでした。

手に触れていると落ち着くニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA