2匹の猫と1匹のカタツムリ




画面に映るのは2匹の猫。1匹はしろちゃん。しろちゃんの前足にはカタツムリがいます。気にする事の無いしろちゃんは達観した様子で好きにさせています。

対照的にカタツムリが気になって仕方ないのはもう1匹の猫くろちゃん。「前足に乗ってるの何?」と興味津々。

鼻を近づけ臭いを嗅いだり舐めてみたり。そんなくろちゃんをなだめる様にしろちゃんはペロペロ。それでもくろちゃんの好奇心は止まりません。

カタツムリもくろちゃんが気になってるようで目一杯体を伸ばしスキンシップを楽しんでいます。

余りのスキンシップに最後は「もうその辺で止めときなさい」と言わんばかりにカタツムリの乗った前足を引っ込めてしまいます。2匹の猫と1匹のカタツムリ、三者三様の面白い動画でした。

2匹の猫と1匹のカタツムリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0UT6rmrr9a4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA