4匹の子猫をお引越しさせるお母さん猫




段ボールを覗くのは1匹の母猫。何か思案している様子ですが実はこれからお引越しする予定なんです。

引っ越し先は赤いキャリーバッグ。目と鼻の先にあるのですが、まだ生まれて間もない子猫達を運ぶのは大変です。

最初に運んだのは大人しい子猫。素直に首根っこを咥えられてそのままキャリーバッグに直行、見事成功です。

続いてはよく動くやんちゃな子猫。首根っこを咥えキャリーに行くかと思いきや途中で落としてしまいました。

不安げに鳴く子猫。思わぬアクシデントにお母さんも困り顔。しかしながら行動力の賜物か子猫は自分の足でキャリーへ入って行きました。2匹目も結果的には成功です。

残りの2匹は要領を得たのか手際よくキャリーへ運ぶ事が出来ました。お母さん猫にお疲れ様と言ってあげたくなる動画でした。

4匹の子猫をお引越しさせるお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hXY5WPAwYAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA