保護されてまもない子猫が安心して暮らす姿に癒される




毛玉みたいな可愛い子猫は保護されて、このおうちにやってきてからまだ1ヶ月目です。それでももうすっかり新しいお家に慣れたようです。ソファに座っている保護主さんの周りを楽しそうに遊びまわっています。

ソファからジャンプして飛び降りたり足によじ登ってジャングルジムのようにしてみたり思いのままです。ときおり猫タワーのほうへ行ってみてちょっとした探検をしてみますが、すぐに保護主さんのところに戻ってきます。やっぱりまだ一人は怖いのかもしれませんね。

飼い主さんが立っているとお腹が空いたよ〜とごはんの要求をしながら足をよじ登ってきたりします。ごはんもしっかり美味しそうに食べてくれています。寝るときはソファの上でお腹を上にして仰向けになっていますね。こんな可愛い子と暮らしてみたくなります。

保護されてまもない子猫が安心して暮らす姿に癒される




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA