熱烈なお出迎えをする猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのお出迎えを歓迎する猫ちゃん。
飼い主さんが帰ってきた!とニャーニャー嬉しそうに鳴く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

お家に帰ってきた飼い主さん。
玄関ドアを開けると、そこには猫ちゃんが待ってくれていました。
飼い主さんの顔を見るなり、ニャーニャー!と鳴いて歓迎する猫ちゃん。
こんな風にお出迎えしてもらえたら、その日の疲れも吹きとんじゃいますね。

その後は別の日の帰宅シーンが紹介されています。
やっぱり他の日も猫ちゃんは嬉しそうにお出迎え。
時には床にコロンと寝そべり、撫でてニャ~とアピールする場面もありました。

こんな風に猫ちゃんがお出迎えしてくれるなら、仕事も頑張るというものですね。

熱烈なお出迎えをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2rGTay3d0PQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA