好き好きアピールが可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは飼い主の娘さん大好きな猫ちゃん。
娘さんのことが好き過ぎて、体の上に乗ったり通せんぼをしたり。
甘えん坊っぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

娘さんが床に寝そべっていると、その背中にサバ白猫のオデコちゃんが乗ってきました。
背中の上で寝そべって体をスリスリしたり、髪の毛を咥えたり。
娘さんが逃げようとすると、顔の前へ移動して通せんぼ。
甘えたくて仕方がないようです。

その後、オデコちゃんのターゲットは息子さんへ。
先ほどの様子を撮影するために座っていた息子さんに近づくと、その背中に乗って甘えだしました。
起き上がったらオデコちゃんを振り落としてしまう・・・と息子さんはフリーズ。
それをいいことにオデコちゃんは甘えた倒すのでした。

好き好きアピールが可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YziqMReXxgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA