保護三日目とは思えない甘えっぷりを見せる子猫




今回ご紹介するのは愛らしい保護子猫達ちゃん。
保護からたった三日で甘えん坊猫に。
甘えっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが部屋に入ると、そこには二匹の子猫ちゃんがいました。
子猫ちゃん達は飼い主さんの姿を見ると、スタタタっと寄ってきます。
ニャっと可愛く鳴きながら甘えに来るのが可愛いですね。

飼い主さんが胡坐を組んで座ると、さっそく子猫ちゃんが膝上へと登ってきます。
一匹は膝の上で香箱座りしてまったりモードに。
飼い主さんと一緒に居られるのが嬉しいんでしょうね。

もう一匹は膝上に乗ったり部屋を走り回ったり。
飼い主さんが手を差し出すと、前足でチョイチョイっと触りいく場面もありました。

凄く甘えん坊な子猫ちゃん達ですけど、これで保護してから三日目というのは凄いですね。

保護三日目とは思えない甘えっぷりを見せる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w1mT_hXX32Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA