寝ている猫と遊びたいワンちゃん




今回ご紹介するのは寝ている猫ちゃんにかまって攻撃をするワンちゃん。
余程遊んで欲しいのか、猫ちゃんが眠っていてもお構いなしでチョッカイを出していました。
その仲睦まじい様子をご覧ください。

ソファーには猫ちゃんが仰向けで気持ち良さそうに寝ていました。
でも傍にいてるワンちゃんは猫ちゃんと遊びたいのでしょう。
猫ちゃんが寝ていても気にせず、チョッカイを掛け続けています。
口元を近づけてツンツンしてみたり、軽くワンっと鳴いたり。
猫ちゃんはせっかく気持ち良く寝ていたのに、応戦を余儀なくさせられるのでした。

これをずっと続けられているうちに猫ちゃんは起き上がります。
流石に寝てられなくなったのでしょうね。
こうして猫ちゃんとワンちゃんは向かい合い、仲良く遊びだすのでした。

寝ている猫と遊びたいワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CjVWVCWtNko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA