カーペットでフミフミする子猫




子猫のマウイちゃんがカーペットの上で前足をパーに広げてそのままフミフミしています。

小さな前足を完全に開き切った状態で柔らかなカーペットを一心不乱にフミフミ、コネコネしています。完全に恍惚状態になっているようです。

柔らかなカーペットが、まさに優しいお母さん猫のお腹の毛と同じような手触りなので、すっかりハマってしまっているようです。

良く見るとこの子猫はフミフミしながら口元はカーペットの毛をチュチュと吸っているようですね。

やはりお母さん猫のおっぱいを飲んでいた時のことを思い出しながら、こんなに熱心にカーペットフミフミに興じているようです。

ちょっと可哀想な気もしますがこの子にとっては、この時間はとても癒される大切な時間なのでしょう。

カーペットでフミフミする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K4Ku1GPkoAY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA