ニャンコと一緒にだるまさんがころんだ!




キジ白猫のモアレさんが飼い主さんと一緒にだるまさんが転んだをして遊んでいます。

カメラを猫さんから逸らして元に戻してみると、猫さんがじわじわと前進しています。カメラを戻すと猫さんもぴたりと立ち止まって全く動きません。

さらにカメラを猫さんから逸らしてしばらくしてから戻すと、着実にこちらに近づいてきているのが確認できます。

何度かだるまさんが転んだを繰り返していくうちに、とうとうカメラの目の前まで到達していたモアレさんです。

至近距離までたどり着いたら一気に身を翻して向こうへ逃げていきました。

ニャンコと一緒にだるまさんがころんだ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA