泣き止まない女の子を猫さんがなぐさめます




お布団に入って泣いている女の子を猫さんが優しくなぐさめてあげています。

前足をそっと女の子の顔にあてながら、大丈夫にゃ〜泣くのをやめてにゃ〜と言っているようですね。

なかなか泣き止まなかった女の子でしたが、猫さんが前足で顔を撫でながら野太い声で、泣くなにゃ!と何度も女の子を泣き止ませようとしていると、少しずつ女の子も気持ちが落ち着いてきたようです。

猫さんは女の子の保護者のような気分で、必死になぐさめていたようですね。優しい猫さんですね!

泣き止まない女の子を猫さんがなぐさめます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F4kn67vQrV4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA