まるでタワシみたいなスコティッシュの子猫




ブラウンカラーの子猫は耳がぺたんこで、まるで宇宙人みたいな風貌です。

耳がぺたんと倒れているので耳が無いみたいに見えますが、この子猫はスコティッシュフォールドという耳折れが特徴の猫さんです。

耳が倒れているので顔がまんまるでとても可愛いです。まんまるなのは顔の形だけではなく体つきもまるまるしていて、ぬいぐるみのようです。

そんな子猫が飼い主さんにじゃれついていますが、なんとなく何かに似ているなと思ったら、たわしでした〜。毛並みがもふもふしていて、ちょっとツンツンと立っているところがまさにたわしです。

ただ遊んでいる姿も可愛すぎてスコ猫さんが人気の猫種であることが納得できる動画です。

まるでタワシみたいなスコティッシュの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA