衣替えを邪魔する可愛いレモンちゃん




クローゼットの引き出しのような狭いところは猫にとっては大好きな隠れ家になります。このロングヘアのゴージャスなレモンちゃんも白い引き出しの中にすっぽりと収まっています。

この日は飼い主さんの洋服の衣替えをするために引き出しを全て空っぽにしていたようです。ですが、そこへレモンちゃんがやってきてちゃっかり入り込んでしまったというわけです。飼い主さんが手を出せば、それにジャレついてくる姿が可愛いです。

あまりの楽しさに興奮していてまん丸なハンターの目になっているのが最高ですね。これではまったく衣替え作業がはかどりません。結局おもちゃで遊んでもらっている隙に作業をすることになりました。不満そうに猫タワーで待機しているレモンちゃんが、キュートです。

衣替えを邪魔する可愛いレモンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA