【超癒し】お膝の上から離れない!とっても甘えん坊な子猫が可愛い!







あぐらをかいている男性の膝上には薄い茶トラの小さな子猫が。まだ毛がふわふわでとても可愛らしいですね。丸まってしっかりとご主人様の膝の中で眠っています。するとご主人様が丸まった子猫を優しくすくい上げてそっと床の上に置きます。丸まったまま眠ってしまったかのように見えた子猫ですが、次の瞬間にすくっと起き上がり、「ミーミー」とか細い鳴き声で甘えながらゆっくりとご主人様の膝に向かって歩き出します!やっと辿り着いたご主人様のお膝の上で定位置についた子猫は再び丸まって眠り始めます。ご主人様が優しく頭や背中を撫でてくれることで子猫も大変安心しているようですね。ですがご主人様は再び子猫を優しく持ち上げて床に戻します。何度も背中を撫でるご主人様、しかし手を放した瞬間にやはり子猫はすっと起き上がり、先ほど以上に甘えた鳴き声でご主人様の元へ向かいます。今度は膝よりやや上の、脚の付け根の辺りまで登った子猫ですがスルンと滑って結局膝の上に腰を下ろします。何度離しても必ず戻ってくる甘えん坊な子猫にご主人様も観念した模様、その後は子猫を離すことなく膝の上で優しく撫でて自由にさせています。子猫もお腹をご主人様に見せるポーズを取り、やっと大好きなご主人様に構ってもらえる!と言わんばかりです。甘えた鳴き声と、何度も膝に登ってくる純粋な子猫の姿に癒される猫動画でした。

【超癒し】お膝の上から離れない!とっても甘えん坊な子猫が可愛い!















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です