たわしみたいな子猫にハートを撃ち抜かれてしまいました




耳がほとんどわからないぐらいにぺたんこに折れているスコッティシュフォールドの子猫が畳の上でゴロゴロと転がってひとり遊びをしています。

耳が折れているので、ひときわ丸顔が強調されていて可愛いですね。おまけに前足もかなり太くてずんぐりとしたボディも魅力たっぷりです。

そんな子猫は色も茶色っぽいのでみるからにタワシのようです。ちょこちょこと短い足で歩き回る子猫は、タワシが動き回っているみたいで微笑ましいものです。

むっちりとした体の中には可愛さと幸せがみっちり詰まっているに違いありません。

まだ新しい世界に興味津々の子猫の瞳がガラスのように澄んでいて、思わず顔を擦り寄せてみたくなります。

たわしみたいな子猫にハートを撃ち抜かれてしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M68XK5aQVa4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA