まんまるな猫さんが毛づくろいしようとするもコロコロ転がって失敗に終わる




驚くほどに、見事なまんまるボディな猫さんが座って後ろ足をあげて毛づくろいをしようとしています。

しばらく後ろ足を上げたままのポーズをとった状態で静止していましたが、思い出したかのように毛づくろいを再開させようと頭を下の方に近づけた瞬間、あっという間にバランスを崩してしまってそのままコロリンと後ろに転がってしまいました。

体がまんまるなだけあって、あくまでも自然にスローモーションのように転がってしまった様子を見て吹き出してしまいます。

なんとか腹筋を使って元通りに座り直る猫さんでしたが、やっぱり後ろにコロリンと転がってしまうのでした。

どうしてもお尻をお手入れしたかった猫さんでしたが、何度トライしてもコロコロボールのように転がってしまい、バツの悪そうな顔をしていました。

まんまるな猫さんが毛づくろいしようとするもコロコロ転がって失敗に終わる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hWLtLFW5ZZc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA