初めて食べた離乳食




子猫も大きくなると、ミルクから普通の食事へとシフトします。
その第一歩として離乳食で慣れさせていくわけですけど、果たして初の離乳食を子猫は食べてくれるのでしょうか?
その様子をご覧ください。

広げられたシーツの上には、子猫の数の分だけ離乳食が用意されています。
そう、今日が離乳食の初体験。
幸い二匹はすぐに離乳食を食べだしてくれました。
残る一匹はどこか行っちゃいました(笑)けど、飼い主さんが上手くフォロー。

ちゃんと離乳食を食べてくれるかな?と不安だったものの、美味しそうに食べてくれます。
ミャーと可愛く鳴きながら、完食。
お腹が大きくなった子猫達は遊び、疲れたら飼い主さんの膝の上でスヤスヤモードに。
ちゃんとご飯は食べてもらえましたし、このままスクスク元気に育って欲しいですね。

初めて食べた離乳食




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA