色々な動物でにぎやかな牧場で子猫たちが子馬にベッタリ




この牧場には、カピバラや子馬などが飼育されていますが、ここにお母さん猫とその子供たちも一緒に過ごしているようです。

カピバラはおとなしくひとりで立っていますが、その横では子馬が横たわってお昼寝をしようとしています。

そこへ子猫たちがみんなで子馬に群がってきて、ちょっとしたカオス状態になっています。

優しい子馬は、子猫たちにが首のあたりに群がってきても、じっとおとなしく耐えています。お母さん猫も、子育てを子馬に託しているようにも見えます。

子猫たちは子馬のことを自分のお母さんだと思っているのでしょうか。みんなもふもふとした子馬の毛の間に身をうずめて安心しているようです。無表情なカピバラもとても可笑しいです。

色々な動物でにぎやかな牧場で子猫たちが子馬にベッタリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B7ebfCsXrNo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA