兄猫が好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのは兄猫大好きな子猫ちゃん。
余程兄猫の事が好きなのか、傍から離れようとしません。
仲睦まじい様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

お庭で散策中の兄猫。
その傍には兄猫大好き子猫ちゃんがいました。
尻尾をピーンと立てている所からも兄猫の事が大好きなんだなってわかりますね。
その後兄猫はトイレをしにいくのですけど、トイレをしているところまで子猫ちゃんはついていくのでした。

その後兄猫と子猫ちゃんはご帰宅。
兄猫はコロンと横になって爆睡。
子猫ちゃんは兄猫の背中から前足を回し、ギュっとはぐしながら添い寝。
大好きな兄猫と一緒に眠れるのが嬉しいのか、とっても気持ち良さそうにしていました。

仲睦まじくスヤスヤ眠る様子が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

兄猫が好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA