大きな音でも起きないよー




何やらテレビの大きな音で騒がしいお部屋ですが、奥の部屋のベッドの上で、気持ちよさそうに熟睡中のねこさん2匹を発見しました。そのうち1匹のねこさんは、仰向けになってリラックスした姿で寝ているようです。

見ているとなんだかとてもダイナミックな寝方です。愛嬌があってすごく可愛いですね。お昼寝でもしているのかな?にぎやかなお部屋の中でも熟睡できる、たくましい性格のねこさんみたいです。カーテンが閉まってるけど、外は明るいみたいだよ。

お部屋が暗いので、夜と勘違いしているのかもしれません。2匹のねこさんは、いつ目を覚ましてくれるかな。飼い主さんがお越しにきてくれたみたいです。今日も1日、2匹で楽しく過ごしてね。

大きな音でも起きないよー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA