熟睡中だにゃん




おめめがとても大きな、可愛いねこちゃん。カメラに顔を近づけてくる仕草が、とてもお茶目です。そのうち、ねこちゃんが気持ちよさそうにお昼寝をはじめたみたいです。広いスペースに、人間みたいに仰向けで、大の字になって熟睡しはじめたようです。

あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、飼い主さんが、ねこちゃんの顔をふわふわの毛玉でくすぐってみたり、手で足をくすぐってみたり、ちょっといたずらをしてみました。でもねこちゃんは全然目を覚まさなくて、ピクリとも動きません。

熟睡しながらどんな夢を見ているのでしょうか。寝ている姿をずっと見ていると、とても癒されます。可愛い姿におふとんを掛けてあげたくなりますね。ゆっくり熟睡してね。

熟睡中だにゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA