抱っこアピールの目力がすごい猫さん




甘えた顔をして飼い主さんをじっと見つめるアメショのコテツくんです。男の子ならではの超絶甘えん坊ビームが炸裂しています。

飼い主さんに抱っこして欲しくて、とにかくじっと見つめて圧をかけてくるようです。

飼い主さんが、抱っこ?と聞くと、うん抱っこ🎵と即答するコテツくんです。こりゃたまりませんね。

目をくりくりにして抱っこしてもらうのを待ちながらスタンバイ完了です。

まずはテーブルの上にジャンプして乗っかってそこから改めて飼い主さんに抱っこのアピールをしてきます。

お腹の上に乗せてもらったら、もう極楽気分!コテツくんの満足そうなお顔がキラキラしていて飼い主さんとの至福の時間がスタートとなりました。

抱っこアピールの目力がすごい猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZ4MYsl_O_Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA