先住猫が好き過ぎるウサギ




今回ご紹介するのは、保護されたウサギちゃん。
先住猫と仲良くしてくれるかな?と飼い主さんは心配したものの、意外にも大の仲良しになってました。
先住猫に甘える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お部屋の中をウロウロしているのが先住猫のビスコちゃん。
その後ろをついて回っているのが、保護されたウサギちゃんです。
ビスコちゃんが寝転がると、すぐに甘えにいきます。
ビスコちゃんの方もウサギちゃんの事が可愛いんでしょう。
毛づくろいや添い寝もしてあげていました。

その後ビスコちゃんはベッドへ移動。
するとウサギちゃんはベッドへの移動用に立てかけられた柱をスタタタっと登っていきました。
よほどビスコちゃんに会いたかったんでしょうね。

ウサギと猫の愛らしい関係が微笑まし過ぎました。

先住猫が好き過ぎるウサギ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBS0zBUxp_w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA