ゴメン寝が可愛すぎる猫




顔を埋めて眠る姿が謝っているように見えることから、ゴメン寝と名付けられた猫ちゃんの寝姿。
猫ちゃんがゴメン寝する瞬間を撮影出来ましたので、ご覧ください。

香箱座りをしている猫のミャーちゃん。
両目を瞑っており、かなり眠たそうにしています。
このまま眠ってしまうのかな?と様子を見ていると、なんと両前足に顔を埋めました。
と当時にミャーちゃんは微動だにしなくなり、そのままご就寝。
そう、この寝姿こそ「ゴメン寝」というヤツです。

こんな風に両前足に顔を埋めていると息苦しいようにも見えます。
でも意外と問題ないのでしょうね。
その証拠にミャーちゃんは顔を埋めたままご就寝。

謝っているような寝姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ゴメン寝が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6JHUAKfM5uE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA