飼い主さんを見上げながら寝落ちしてしまう子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫ちゃん。
飼い主さんをずっと見つめていたいのですが、子猫ちゃんに睡魔が襲ってきます。
子猫ちゃんは眠気に勝てず、面白い体勢で寝落ちしてしまう事に。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんのお膝の上でくつろいでいる子猫ちゃん。
すると子猫ちゃんは見上げ、飼い主さんを見つめだしました。
大好きな飼い主さんの顔をみていたいんでしょうね。

そんな子猫ちゃんに睡魔が襲ってきます。
途端に眠りに落ちていく子猫ちゃん。
飼い主さんを見つめようと見上げていた為、そのままのけぞるような形で眠りへと落ちていきました。

流石にこの姿勢で眠るのはキツかったのでしょう。
ふと目を覚まします。
でも飼い主さんを見つめていたら、また睡魔…。

飼い主さんを見つめながら寝落ちする様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんを見上げながら寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FNe9j97bJsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA