おばあちゃんがやってきた!猫たちも歓迎ムードです




猫の豆大福が玄関先にやってきました。この日は、おばあちゃんが遊びに来たようです。珍しいお客さんに興味津々でお出迎えするおでこです。

早速おばあちゃんが二階への階段を登っていくと、うしろからおばあちゃんを追い抜くようにして素早く豆大福が駆け登ってきました。嬉しくて足取りも軽やかですね。

他の猫たちも少し警戒しているようですが、一応見覚えのあるおばあちゃんということで歓迎ムードがあります。おばあちゃんが床に座って落ち着いたところで、早速甘えん坊のおでこがおばあちゃんにスリスリしはじめました。

接待係としてはまさに適役といった感じです。猫たちもいつもと違う人が訪問してくるだけで、ちょっと興奮気味ですがいつものペースは崩さずまったりとしています。

おばあちゃんがやってきた!猫たちも歓迎ムードです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bp5CozFqVS8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA