保護猫のやんちゃっぷりに大人猫も困惑




保護されてきた子猫は、すっかり二匹の先住猫さんたちにも慣れて一緒に窓からを外を眺めています。

まだ子猫なので外を見るよりも、先住さんたちに絡む方が楽しいみたいです。保護されて9日目なのに、すでにトイレもちゃんと使えています。

でもこの大きなトイレは先住さんのもののようで、子猫用には別に用意してあるのです。撮影されているからか、なかなか落ち着かない様子でうんちが出にくそうです。

でもほどなくしてスッキリ。その後は、先住さんたちに遊んでもらいます。元気いっぱいの子猫に大人猫たちもちょっと持て余し気味ですね。

保護されてすぐの時は、お互いに慣れずどうなることやらと心配したようですが、今はすっかり家族の一員になれたようです。

保護猫のやんちゃっぷりに大人猫も困惑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKX3cM4921I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA