お腹が空くとしつこく起こす猫に豹変




立派なキジトラのロメオくん。キリッとしていてなかなかのイケニャンくんです。飼い主さんからもたっぷりの愛情をもらいながら日々暮らしているようです。

ただ、こんな純真無垢な顔をしているロメオくんですがお腹が空いてくるとリアルなロメオが正体を現してくるというのです。さて、ソファでゆっくり昼寝中の男性にゆっくり近づくロメオくんです。

いきなり寝ている男性の顔を前足で叩いています。男性が目を覚ますと他所を向いて知らん顔をしていますが目を瞑ると再び顔を手で突っついてきます。

起きてご飯をもらうまでずっとこれの繰り返しです。それでも起きないと最終兵器のカミカミ攻撃です。これを夜中の3時にやられるというのですからたまったものではありませんね。

お腹が空くとしつこく起こす猫に豹変

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8dk7JRoBibE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA