ゴールデンレトリバーに子育てを手伝ってもらう三毛猫母さん




三毛猫が同居犬のゴールデンレトリバーに対して深い親愛の情を表すがごとく、しつこいぐらいに体をスリスリしています。

普段からかなりゴールデンと仲が良いようですね。

じっくり見てみるとなんとゴールデンの手元には、三毛猫の子供たちと思える生まれたてのような赤ちゃん猫たちが団子状態になっていました。

三毛猫母さんは、どうやらちゃっかり赤ちゃん猫たちの子育てをゴールデンにもお願いしてしまっているようです。

優しいゴールデンは、赤ちゃん猫たちを優しく面倒見ているのですが、それゆえに三毛猫も感謝の気持ちを表すために、こうしてスリスリしているのがわかりました。

協力的なワンコに子育てを分担してもらってラッキーなお母さん猫ですね。

ゴールデンレトリバーに子育てを手伝ってもらう三毛猫母さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F-QuQOl6hfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA