お母さん猫に抱かれて熟睡する赤ちゃん猫のあまりの可愛さに言葉を失いました




ブリティッシュショートヘアのお母さん猫がその腕の中に大切そうに抱き抱えているのは、まだ生後4日目の赤ちゃん猫です。

愛おしそうに我が子を抱く姿には心打たれます。お母さんのふわふわの腕の中に抱かれた赤ちゃん猫の表情は幸せに満ち溢れています。

小さな肉球は、まだつやつやでピカピカに光っていて宝石のようです。この小さな手でたくさんの幸せを掴んでいって欲しいものです。

お母さん猫は、至近距離からカメラを向けられているので、やや薄めを開けていますが赤ちゃん猫は、全身をピクピクさせながらしっかり熟睡しています。

やがて、たっぷりと眠ったのか赤ちゃん猫も目を覚まし、もぞもぞと忙しく動き始めたようです。

お母さん猫に抱かれて熟睡する赤ちゃん猫のあまりの可愛さに言葉を失いました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA