寝落ちする様が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは寝落ちする様子が可愛すぎる子猫ちゃん。
急に脱力して寝落ちしたかと思ったら、そのまま幸せそうにご就寝。
ほっこりしてしまうこと間違いなしの子猫ちゃんをご覧ください。

最初は子猫ちゃんが飼い主さんに甘えているシーンから映し出されます。
すでに飼い主さんの膝上で抱きかかえてもらっているというのに、もっと身体をくっつけたいのでしょう。
ムクっと起き上がっては、飼い主さんの懐へ入りに行く場面もありました。
この甘えっぷりには飼い主さんもデレデレに。

たっぷり飼い主さんに甘え倒した後、子猫ちゃんは足元でくつろぎだしました。
するとすぐに眠気が襲ってきたのか瞼が閉じていきます。
その瞬間大きくバランスを崩して倒れる子猫ちゃん。
普通はコックリコックリとゆっくり寝落ちしていくものなんですけど、いきなり深いところまで寝落ちしてしまったんでしょうね。

そして子猫ちゃんはそのまま足の間へと倒れ、起きることなくご就寝。
幸せそうな寝顔が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

寝落ちする様が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kgEb5PLjLqo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA