毎朝のお散歩は猫のチャチャの大切なルーティーンです




この日もお母さんの家事は早朝からスタートします。

お母さんが弁当作りのためにキッチンにやってくると、まだ眠そうな顔をしている猫のチャチャもお母さんにくっついて起きてきました。

今日はにゃんだかおかあしゃんが早起きだにゃ〜。ちょっと不思議そうです。

お腹を空かせているチャチャに、まずはごはんをあげることにしましょう。一通りの家事を済ませたお母さんは、チャチャにハーネスをつけて散歩に連れていきます。

朝から休む間もなく大忙しなお母さんです。チャチャの朝の散歩は、このお家の大切なルーティーンなのです。

とっても大変ですが、チャチャが楽しみにしているので期待に応えてあげている優しい飼い主さんです。

毎朝のお散歩は猫のチャチャの大切なルーティーンです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1f01jn52fsA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA