子猫とヒヨコ達を初対面させてみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんとヒヨコ達の初対面シーンです。
初めてみるヒヨコ達に子猫ちゃんは一体どんは反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

部屋でピーピーっとヒヨコ達が鳴いています。
その様子をキャットタワーの上から子猫のココちゃんがじーっと見つめていました。
あれは何ニャ?見た事ないニャ?と警戒している模様。

しばらく見つめた後、ココちゃんはキャットタワーから降りてヒヨコ達に近づいていきました。
威嚇や警戒はしておらず、積極的にココちゃんの方からチョッカイを掛けにいきます。
ニオイを嗅いだり、前足でチョイチョイっと触ってみたり。
ヒヨコ達もココちゃんが悪い奴じゃないと理解したのか、ヒヨコ達の方から近づいていくようになっていました。

こうしてココちゃんとヒヨコ達は仲良しになってしまうのでした。

子猫とヒヨコ達を初対面させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=il_oMAsFfU8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA