おやつの準備をするおねえちゃんを猫たちが取り囲んで鳴きまくります




おねえちゃんがキッチンに立っていると猫たちが続々と集まってきました。みんな長いしっぽを立てて、おねだりに必死になっています。

早く、おやつを出せにゃ〜としつこく鳴きまくられながらも、おねえちゃんは落ち着いておやつの準備を進めています。お皿の中にはちゅーるが入っています。

早速キッチンの床にお皿を並べてあげると、みんな一気に静かになって黙々とちゅーるの舐め取りに夢中になっています。

おねえちゃんも、みんなが美味しそうに食べてくれている様子を眺めながら満足そうですね。

ちゅーるを食べ終えたら、大サービスで違うおやつももらって猫たちは大興奮です。おねえちゃんの株が絶対にあがったでしょうね。

おやつの準備をするおねえちゃんを猫たちが取り囲んで鳴きまくります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v84PHj6fm9w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA