撫でられ好きなツンデレ猫が可愛い




今回ご紹介するのは撫でられ大好きなツンデレ猫です。
撫でて欲しそうにしているのに、撫でてあげると時折嫌そうにします。
かといって撫でるのをやめると、もっと撫でてニャ!とアピール。
そのツンデレ具合が愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんが階段をスタタタっと駆け上り、こちらへやってきました。
撫でてあげると嬉しそうにしています。
ところがある程度撫でると、猫ちゃんは素っ気ない態度をとって距離を取りました。

撫でられるのがイヤなのか?と思って撮影者さんが撫でるをやめると、ニャニャニャっと鳴いて身体を摺り寄せにきます。
なんで撫でるのやめるニャ?と言わんばかりに。

その後も撫でてあげると距離をとり、撫でるのをやめると撫でてアピール。
ツンデレ具合が可愛らしい猫ちゃんでした。

撫でられ好きなツンデレ猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OlBsOJN4RC8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA