母猫に叱られてしまう子猫




今回ご紹介するのは母猫に叱られてしまう子猫ちゃんです。
子猫ちゃんは何で叱られているかわからないのでしょう。
キョトンとおしかりを受ける様子が可愛らしいのでご覧ください。

母猫は子猫ちゃんを見つめて鳴いていました。
鳴き声に勢いがありますし、どうやら母猫は子猫ちゃんを叱っている様子。
でも子猫ちゃんは何故叱られているかわからないのでしょう。
キョトンとした様子で母猫を見つめた後、そそくさと去っていきました。

その後も母猫のお叱りモードは解けません。
子猫ちゃんなりにアプローチをして許してもらおうとしますが、母猫はまだ怒っている模様。
母猫は子猫ちゃんを毛づくろいをしたりもしますが、怒っているのか力強い様子でペロペロ。
これには子猫ちゃんも困ってしまうのでした。

母猫に叱られてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0xyk23OjOpE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA