マンチカンが沢山暮らすお家に子犬がやってきた




今回ご紹介するのは子犬とマンチカン達の初対面シーンです。
こちらのご家庭では沢山のペットを飼っていても、それは猫ちゃんばかり。
初めてみる子犬が珍しいのか、子犬の前に集まってガン見する様子が面白いのでご覧ください。

飼い主さんに甘えたそうにしているのが子犬のナナちゃんです。
新しい環境に移ったわけですけど、飼い主さんに対しても物怖じしている様子はありません。
飼い主さんとの相性は問題なさそうですね。

その後、ナナちゃんはケージの中に。
するとマンチカン達がぞろぞろっとケージ前へと集まってきます。
子犬を見るのは初めてなので、物珍しさも手伝っているのでしょう。
気づけばケージの前にマンチカン達は大集合し、じ~っとナナちゃんを見つめていました。

いくらケージ越しとはいえ、これだけのマンチカンに見つめられたら緊張しそうなもの。
でもナナちゃんにそんな様子はありません、
ナナちゃんの方からマンチカン達に向かってアプローチする場面もありました。
この様子だとマンチカン達とすぐに馴染めそうですね。

マンチカンが沢山暮らすお家に子犬がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D1bkyp_iyQk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA