猫とウサギの熱愛っぷりが微笑まし過ぎる




今回ご紹介するのはとっても仲の良い猫ちゃんとウサギさん。
あまりにも仲が良すぎて、二匹の関係はまるで恋人同士のよう。
それでは熱愛っぷりをご覧ください。

猫ちゃんがリビングを歩いていると、ウサギさんがピョコピョコとついて回ります。
片時足りとも離れたくないんでしょうね。

そんなウサギさんを察してか、猫ちゃんは歩いているのを止めてコロンと寝転がります。
するとウサギさんは猫ちゃんにピッタリくっつき、離れようとはしません。
猫ちゃんの方もそれが好ましいのか、ウサギちゃんの身体をペロペロと毛づくろい。
まるで恋人同士のようなあま~い空気が流れるのでした。

その後猫ちゃんがベッドへ移動すると、ウサギさんが後を追いかけてきます。
ウサギさん用に置かれた木の板を駆け上り、猫ちゃんの元へ。
二匹はベッドの上で仲睦まじく過ごすのでした。

猫とウサギの熱愛っぷりが微笑まし過ぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBS0zBUxp_w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA