ワンコとニャンコがバトルとキス







ベッドの上に1匹のワンコ(柴犬?)と2匹のニャンコ(キジトラネコと黒ネコ)が仲良く一緒に寝そべっています。

でもワンコが大きな体を思いっきりキジトラネコの上に乗せて寝ているので、キジトラネコは重くなかったのかな?とちょっと心配になります。

ワンコの名前は「もも」、キジトラネコの名前は「空」、黒ネコの名前は「天」です。

この3匹はとても仲良しなのですが、その中でも特にもも(ワンコ)と空(キジトラネコ)は仲良し過ぎて、毎朝、イチャイチャするのが日課になっています。

イチャイチャと言っても最初は結構、激しいプロレスみたいなバトルの状態です。

もも(ワンコ)の方が体が大きいので優勢ですが、それでも空(キジトラネコ)は必死で戦い続けます。

でもその途中でもも(ワンコ)が空(キジトラネコ)の顔をペロペロ舐め始めると、空(キジトラネコ)は急に戦意を無くして大人しくなります。そして気持ち良さそうにしています。

でもそれが終わるとまた戦闘モードになって2匹はバトルを繰り広げます。

このバトルとイチャイチャぶりを何度か返した後、二人は満足げに床に敷かれたブランケットの上に一緒に添い寝を始めるのです。

そんな大の仲良しのワンコとニャンコの動画は微笑ましくて癒されます。

ワンコとニャンコがバトルとキス















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です