子猫達が好きすぎる母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達のことが大好きな母猫です。
子猫ちゃんが寂しそうに鳴くと、どうしたニャ?ととっても心配そうにしていました。
その慌てっぷりがとっても愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝込んでいるのが母猫つむちゃん。
そのお腹周りには子猫ちゃんがオッパイを吸っており、背中側にもベージュ色をした子猫ちゃんがいました。
つむチャンは子猫ちゃん達に囲まれてとっても幸せそう。微笑ましいですね。

しばらくすると背中側に居てたベージュ色の子猫ちゃんが鳴き声をあげます。
つむちゃんとピトっとくっついているとはいえ、つむちゃんの顔はベージュ色の子猫ちゃんの方には向いていません。
それがさみしかったんでしょうね。

その鳴き声を聞いた途端、つむちゃんは身体を起こして子猫ちゃんの方を見に行ってました。
どうしたニャ?とすごく心配した様子で。
余程子猫ちゃん達の事が心配なんでしょうね。

子猫ちゃんの鳴き声に驚いてしまう様子が可愛すぎる母猫でした。

子猫達が好きすぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NvehAqFVzWM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA