帰宅して猫の名前を呼ぶけれど姿は見えず




飼い主さんが外出先から帰宅してきたようです。まず部屋の電気をつけてから愛猫の名前を呼びます。

すると部屋の奥の方から声だけが聞こえてきました。お母さんが何度も猫の名前を呼びますが鳴き声だけで返事するだけでなかなかその姿を見せようとしません。

声のする奥の部屋まで歩いていき、部屋の電気をつけるとそこに、やっと茶トラの猫さんの姿が現れました。

どこ行ってたにゃ〜寂しかったにゃ〜と飼い主さんに必死に訴えているようです。ひとりぼっちでお留守番をしていてよほど寂しかったのでしょう。

飼い主さんが帰宅したことを心から喜んでいますね。ソファから床の上におりてきて足元にたくさんすりすりとすりついてきて大歓迎してくれました。

帰宅して猫の名前を呼ぶけれど姿は見えず

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hwH_P-lyaH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA