ハート型で眠る猫達




今回ご紹介するのは猫ちゃん達のお昼寝シーン。
スヤスヤと眠る姿がとっても愛らしいんですが、一塊になって寝ているのがハートマークを現していました。
偶然にもその光景を撮影出来ましたので、ご覧ください。

シーツの上にコロンと寝転んでいる猫ちゃん達。
四匹の猫ちゃん達が気持ち良さそうにスヤスヤ眠っています。
この寝姿自体可愛いんですけど、上から見るとなんとハートを形どっていました。

ハート下部は左右の猫ちゃん達の尻尾がうまい具合に曲線を描き…。
ハート上部も左右の猫ちゃん達が丸まりながら眠る事で凹んだラインをうまい具合に再現していました。
こういう偶然ってあるものなんですね。
飼い主さんが記念に撮影したくなる気持ちもわかりますね。

ハート型で眠る猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lTMKlUk-_g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA