先住犬や猫にご挨拶する子犬




かわいい子犬がキッチンフロアのうえで寝そべっています。白地にクリーム色のブチ模様がとってもキュートです。

大人しくしていますが部屋の外からはワンコが入れてよ〜〜とキュンキュン哀願して鳴いている声が。まずは飼い主さんが子犬を抱っこしてあげて、先住のわんこたちとのご対面です。

大型犬のゴールデン2匹がすぐそばにやってきました。二匹とも子犬をみて興奮しています。立ち上がって子犬の匂いをチェックしていますが子犬はちょっと怯えているようにも見えます。

でもここは先輩犬たちにきちんとご挨拶しないといけませんからね。ワンコたちとのウエルカムのご挨拶が終わったら、今度は猫とのご対面です。猫との挨拶はあっさり終わりました。無事に仲間入りできたようです。

先住犬や猫にご挨拶する子犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA