小さな命




まだまだ小さく、歩く姿すら辿々しい赤ちゃん猫。どうやら生後一週間ほどらしいです。

か細い声を上げて右へ左へと移動する姿、ぴんと上へ伸びた尻尾が時々震えていて、守ってあげたいという心が擽られます。

差し出されたミルクを飲む姿も可愛らしくて、ずっと見ていても飽きません。動画の途中で様子を見に来た先住猫さんも、なんだか遠くから見守っているように見えて、表情が綻んでしまいます。
たっぷりと18分ほど子猫ちゃんの様子を見せてくれるので、動画を見終えた頃には可愛いものを摂取したいという欲求は完全に満たされることでしょう。

可愛い部分だけでなく、排尿補助など赤ちゃん猫を保護した時に必要なことまで動画に収めてくれているので、勉強にもなりますよ。

小さな命

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CvrkYct7pAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA