洗濯場で遊ぶのをやめて欲しいママ猫となかなかいうことを聞かない子猫




洗濯場で遊んでいた子猫にママ猫が、そんなところで遊んでないでこっちへいらっしゃい!と声をかけています。

ママに注意されても、まだ遊びたそうにしていてちょっと反抗していた子猫でしたが、ママ猫がドアのところでじっとして子猫が出てくるまで睨みを利かせているようです。

子猫のほうも結構しつこくて、にゃんであそんじゃいけないの?ここ楽しいのに!それを聴いてママ猫はさらに怒りの声を荒げます。

ここまで怒られてしまったらもう完全にアウトです。子猫もあきらめてママ猫のご機嫌を伺うように飛び出してきました。

きかんぼうの子猫はママの監視をくぐりぬけて再び洗濯場で遊んでいるところを発見されてしまいます。だめ!と言われれば、ますます興味がでてしまう子猫でした。

洗濯場で遊ぶのをやめて欲しいママ猫となかなかいうことを聞かない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0xyk23OjOpE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA